肌荒れ改善!!パート1

http://masaki-okumura.hiho.jp/22-2/

f:id:masa639:20180819112848j:image

 

???

肌荒れ改善の題名でなぜカフェオレ?

モスバーガーで読書中閃いたので、投稿してます!

僕は社会人になって肌荒れが酷くなりました。

話すと長くなるので端折りますが、かなり改善しました!脱ステロイドでのリバウンド症状の写メです_:(´ཀ`」 ∠):悲惨。。

 


f:id:masa639:20180819113153p:image

f:id:masa639:20180819113201p:image

そして現在


f:id:masa639:20180819113226j:image

f:id:masa639:20180819113255j:image

 

改善してるでしょ?(^^)

 

f:id:masa639:20180819113957j:image

 

この本読むのが早いです 笑笑

心の状態が症状に現れる

たくさんわらってストレスを退治する!

痒いから掻くのだ!と開き直る

いい人を演じるより、少しくらいわがままになる

規則正しい睡眠リズム

 

 

本の内容以外での簡単な説明^_^

 

肌と腸の関係は正比例

ビタミンB群は、皮膚、爪、髪の毛、目、口の粘膜を発育、再生してます。腸内細菌は、ステロイドホルモン、ビタミンB群の合成、産生。

 

甘いものは腸内細菌である善玉菌(好酸性乳酸菌)を破壊します。甘いものは痒みの元となるヒスタミンを発生。

ビタミンB群は、腸内細菌の合成に依存。

砂糖の代謝に必要なビタミンやミネラル群を作る腸内細菌は砂糖で破壊される。

f:id:masa639:20180819112848j:image

はいこれに戻ります!

ガムシロップって透明でしょ?

なのにコーヒー、牛乳を押しのけてすぐ下に落ちます!

f:id:masa639:20180819115558j:image

プリンって蒸していく前はカラメルソースは上にあるんです!

何が言いたいか。

砂糖は重い!単純に身体にも負担がかかります!!

身体も重くなります!!取りすぎ注意!!

僕は砂糖の食べすぎをやめて、毎朝ランニング&懸垂で汗をかくようにしてます!

以上(*^◯^*)砂糖大好きだった自分からの投稿でした!!

肌荒れ改善に関しては何度か投稿していきます!